お盆休みの営業とキャンペーンのお知らせ

更新日:

あまりすっきりしない空が続きますが、いよいよお盆休みに入りましたね。
WANINARUはお盆休みも通常通りの営業となります。
代わりに、9/22(金)〜9/28(木)に少し長めのお休みをいただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

また、オープン記念ということで、下記キャンペーンを行います。

第1弾!
2017年10月31日までのセッション予約に関しては、通常料金より1,000円割引させていただきます。(※体験セッションは対象外となります)
→2017年10月31日をもちまして終了いたしました。

第2弾!
2017年内(12月31日まで)の予約に関して、セッションのあとに簡単な感想を出していただけた場合、次回のセッション料金から1,000円割引させていただきます
いただいた感想は、匿名の体験談として掲載させていただく可能性がありますが、その場合は事前に承諾をいただいてから掲載します。承諾なしに掲載することはありませんので、ご安心くださいませ。

こちらのキャンペーンをご利用いただくと、恐らくロルフィングセッションの値段としては底値となりますので、ぜひこの機会に試してみてくださいね。特に、10シリーズを受けてみたい方は期間内にセッションを進めていただくとかなりお得になりますので、ぜひご検討ください。

今年はできるだけ多くの人に「ロルフィングってなに?」を知っていただくことが目標なので、ちょこちょこ不定期にキャンペーンを行います。
気になった方は、定期的にチェックしてみてくださいね。

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-WANINARUのこと

Copyright© ロルフィング®ルーム WANINARU , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.