9/22(金)〜9/29(金)お休みのお知らせと、お礼

投稿日:

以前もちょろっと書きましたが、9/22(金)〜9/29(金)までお休みをいただきます。
9/30(土)は定休日となりますので、10/1(日)から再開いたします。今のところ、10/1(日)の予約はいっぱいとなりましたので、9/22以降の予約をご検討いただく際は、10/2(月)以降での予約をお待ちしております。
…と、文章で書いたらちょっとややこしくなってしまったので、下記にまとめますね。

・9/20(水):午後13時以降予約可能
・9/21(木):午後13時以降予約可能
・9/22(金)〜9/29(金):お休み
・10/1(日):予約受付停止
・10/2(月)以降:予約可能

また、ワニナルのチラシ(折パンフレット)が出来上がりました!

絵の仕事をしている友人にデザインを依頼し、素敵なチラシができました!使った写真はミュンヘンでのトレーニング中に、カメラマン(ジャーナリスト)をしているクラスメイトに撮ってもらったもの。私1人じゃ逆立ちしたってできないものができて、感謝感激です。
てらこや新都心の玄関にあるチラシ/パンフレット置き場に置かせてもらっていますので、どうぞお気軽に持って行ってくださいね♪
また、ボルダリングでお世話になっている「NOBOROCK大宮店」にも貼り出していただく予定です。
おまけに、こんなに素敵な「てらこやMAP」にも載せていただきました!右上です!ワニナルが右上におります!!(興奮)

調子に乗って、お店やカフェの前によく立っているメニューのブラックボードもそろそろ用意しようかなあ、下手くそなイラストとか描いてオープンキャンペーンアピールしようかな、とか考えていたら楽しくなってきました。このあたりは、個人事業の醍醐味ですね♪

時が経つのは本当に早いもので、ワニナルも8月にのんびりとスタートして早1ヶ月半。下手したら今年は誰も来ないかも、と覚悟はしていましたが、思っていた以上に問い合わせをいただいたり、セッションを受けていただいたりしています。
埼玉にはまだ5人の認定ロルファー(ロルフィングの施術者)しかいませんが、ちょっと足を伸ばせば都内には多くのロルファーが活動しています。そんな中、ワニナルを選んで来てくださった方々のために、今後も技術的なスキルを磨いたり、心地よく過ごしていただく工夫をしていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-WANINARUのこと

Copyright© ロルフィング®ルーム WANINARU , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.