11/3(金&祝)、収穫祭イベントのお知らせ

更新日:

甘い金木犀の香りが空気に混じるようになり、ようやく秋を感じられるようになってきましたね。

そんな秋の季節にぴったりのイベントのお知らせです。
来たる11/3(金)の祝日、セッションルームをお借りしているてらこやラボ新都心」にて、収穫祭のイベントがあります。
 

facebookのイベントページはこちら
こちらのイベントに、私も出展させていただくことになりました!ぎゃー
こういったイベントに出展するのは初めてなので、正直緊張します!!が、少しでも多くの方に「ロルフィング」という言葉だけでも知ってもらうため、当日は体験ミニセッションをしようと考えています。
20〜30分という短い時間ではありますが、「ロルフィングってこんな感じかぁ」を体験していただき、それぞれのお客様の身体の「気になるところ」が緩んでスッキリするような実感を持っていただけるように、体験ミニセッションを組んでいきます。

※11/3(金&祝)限定メニュー
 体験ミニセッション 1,000円(20〜30分)

日頃から肩こり、腰痛、腕や足の痛みや不調にお悩みの方、マッサージに行ってもなかなか症状が改善されない方、「ロルフィング」って何?と興味がある方、ぜひこの機会に体験してみてくださいね♪
もちろん、「ロルフィングって何ぞ」と話だけ聞きたい!という方も大歓迎です。
体験ミニセッションは、事前予約優先となります。空いているときであれば、声をかけていただいてその場で決めていただくのでもOKです。事前予約をしたい場合は、下記のメールアドレスまでご連絡くださいませ。

info@rolfing-waninaru.com

他にも、美味しそうな食べ物や、楽しそうな体験型ワークショップなど、色々とイベントがありますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
詳細が決まりましたら、また随時ご案内いたします♪

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-WANINARUのこと, ロルフィング

Copyright© ロルフィング®ルーム WANINARU , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.