12月下旬のクリスマスキャンペーン(平日限定)のお知らせ♪

投稿日:

街はすっかりクリスマスモードでございますね。
私は実はイベント事への興味が薄い方で、自分の誕生日も自分で忘れるくらいなのですが、クリスマス時期の雰囲気は冬なのにあったかい感じがして好きです♪

ということで、日頃の感謝も込めまして、平日限定ではありますが、12月後半よりクリスマスキャンペーンを実施します!
12/18(月)〜12/25(月)の平日限定で、通常のセッションを30%引きで提供いたします。具体的なキャンペーン対象日付は下記の通りです。

12/18(月)
12/19(火)
12/20(水)
12/21(木)
12/22(金)
12/25(月)

この6日間限定で、セッション料金が10,000円 の30%引き、7,000円となります。現在すでに10シリーズを受けていただいている方も、この6日間はこの期間限定の価格となります。感想を提出していただいたら割引!のキャンペーンとの併用はできませんが、それでも通常よりお得なお値段となりますので、すでに10シリーズを受けている方もぜひご検討くださいm(__)m

ロルフィングはある程度知っていて通常のセッションに興味がある方、すでに体験セッションを受けて、通常のセッションを迷っている方など、この機会にご検討いただければ幸いです。
もちろん、この期間中も体験セッションは受け付けておりますので、お気軽にご連絡くださいね。

2017年ももうすぐ終わり。師も走る月で仕事に大掃除に大忙しかとは思いますが、それも元気な身体があってこそ。たまには身体のメンテナンスをしてあげて、すっきりと新年を迎えてみてはいかがでしょうか♪

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-WANINARUのこと

Copyright© ロルフィング®ルーム WANINARU , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.