2017年、大変お世話になりました。

投稿日:

いよいよ2017年もあと数時間ですね。
年末のちょっとバタバタしたような雰囲気から、年が明けた朝は一気にちょっと落ち着いて少し厳かな雰囲気になる、あのギャップがけっこう好きだったりします。

さて、ロルフィングルームワニナルの営業も29日で終わり、残り2日間は私も大掃除やら年賀状の準備(遅い)やら今年最後のボルダリングやら、バタバタと過ごしました。
ロルファーとして認定を受けて、てらこやラボ新都心でシェアオフィスを借りられてからようやく4ヶ月。あっという間だったような、まだそれだけしか経っていないのか、という気分のような…不思議な感覚です。おかげさまで、たくさんの人にお世話になりながら、なんだかんだやりたいことは大体できた、充実した2017年を過ごすことができました(たまに詰め込み過ぎたくらい…)。本当に本当に、みなさまお世話になりました。

2018年も、自分が学んできたことをベースに「心地よく楽に動けるからだ」「からだとこころをまあるくワニナル」、を目指して、セッションを提供していきます。まただまだ拙いところも多々あるかと思いますが、少しずつできることを増やして邁進いたします。2018年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
では、良いお年をお過ごしくださいませ!

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-WANINARUのこと

Copyright© ロルフィング®ルーム WANINARU , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.