6/6(水)〜 6/23(土)休業のお知らせ

投稿日:

 

お知らせするのがやや遅くなってしまいましたが、ロルフィング ワニナル臨時休業のお知らせです。

ドイツのミュンヘンでの研修参加のため、2018/6/6(水)〜2018/6/23(土)の間、お休みいたします。

去年の4月に一通りのトレーニングが終了し認定を受けたのですが、認定後1年以内にsupervisionというクラスへの参加が必須となるため、来月また渡独して参ります!

1週間のクラスなのですが、外部からクライアントさんを呼んでまた実技中心のクラスとなるようなので、今からとても楽しみでございます。
その前にAdvance Rolfer(上級ロルファー)からmentoring sessionをあと2回受ける必要があるので、6月はものすごいインプットの量となりそうです。
(しばらく英語使っていないからものすごい退化してそう…)
研修自体は6/17(日)で終わるのですが、せっかくなのでヨーロッパをぷらっとして帰って参ります。
南ドイツ近辺のおすすめ場所、募集中です!(笑)

セッションルームは6/24(日)から再開しますので、また少しパワーアップしたセッションを提供できる…といいなぁー

あとあと、前にも少し書きましたが最近10シリーズを終える方がぽつぽつと出て参りました。
ということで、今さらではありますがようやく!「お客様の声」ページを作りました。
まだまだ数は少ないですが、今後も徐々にこちらにアップしていきますので、興味がある方は覗いてみてくださいね。

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-WANINARUのこと

Copyright© ロルフィング®ルーム WANINARU , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.