GWの営業時間のお知らせ

投稿日:

 

平成最後(途中から新時代)の黄金週間が明日に迫ってきましたね。
一つの時代がもう終わると思うとなんだか感慨深いです。(が、特に何かするわけではない)

そんな黄金週間は変則的にぽつぽつお休みをいただきますのでこちらでお知らせしておきます。
あくまで現時点(4/26のお昼ごろ)の状況なので、ご予約いただく際はお手数ですが改めてお問い合わせください。

4/27(土):お休み
4/28(日):お休み
4/29(月):営業(お時間は要問い合わせ)
4/30(火):お休み
5/1(水):お休み
5/2(木):営業(午前中のみ空きあり)
5/3(金):お休み
5/4(土):営業(空きなし)
5/5(日):お休み
5/6(月):営業(お時間は要問い合わせ)

なかなかない長いお休みですから、遠出してお出かけ、帰省して友達や家族との再会、家でのんびり、それぞれの素敵な過ごし方があるかと思います。
ちなみに私はこういうときは、「家でのんびり派」です。
普段あまりできない、「シリーズもののDVDや漫画を借りてきて徹夜で観る」とか、ちょっとアホな時間の使い方をしたくなります。
普段けっこう出不精なので、「○○を食べにちょっと遠出」もしようかなーと計画中です。

皆様も、アクティブに楽しむこともしつつ、ぜひこの機会に普段忙しく頑張ってくれている身体と心を労る時間もとってあげてくださいね。
また連休明けから生き生きと日常を過ごせるようになるために、「ロルフィングを受けてみる」もぜひご検討ください。^^

 

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-WANINARUのこと

Copyright© ロルフィング®ルーム WANINARU , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.