定休日のお知らせ

投稿日:

 

関東もいよいよ梅雨入りしてしまいましたね。
相変わらず時の流れの速さに怯えながら、あっという間に2019年も半分過ぎようとしています。歳をとるにつれ早くなる、というけどこれ以上早くなるの…なにそれ怖い…

ということで、最近はありがたいことにセッション数も増えてきて、ワークショップの準備などもあり毎日バタバタと過ごしております。
じわじわとロルフィングの認知度も高まってきたのか体験セッションのお問い合わせも増えてきてうれしい悲鳴をあげているのですが、「今日、もしくは明日空いているか?」などの直近の予約が難しい状態になってきています。
だいたい2週間後くらいだとスケジュールの空きにも余裕があり、ご希望の日時で承れることが多いので、セッション希望日の2週間前を目安にお問い合わせいただければ幸いです。
もちろん「明日空いてる?」のお問い合わせも、空いていれば受け付けていますので遠慮なくご連絡くださいね。

また、ロルフィングルーム WANINARUをスタートしてもうすぐ2年が経とうとしています。
だんだんと、1日にどれくらいのセッション数が適切か?などペースが掴めてきました。
同時に、やっぱり1日何もない日が自分に必要なこともわかってきました。
基本は怠け者なので、何も考えず1日引きこもって本読んだり漫画読んだりアニメ見たり、が大好きです。ひたすら壁を登る(ボルダリング)、も余計な思考を取り払ってくれるので大事。
そう、「思考を捨てて好きな何かに没頭できる時間」がやっぱり重要だと思い知りました。
なので、今まで特に定休日は設けずやってきたのですが、この度日曜日は基本定休日とさせていただきます。(意外と平日のお客様の方が多いこともありまして…)
現時点で日曜日に予約を入れていただいている場合は、個別に連絡はしていますがそのままで大丈夫です。
どうしても都合が日曜しか合わない、などのときは調整可能ですので、お気軽にご相談ください♪

7/13(土)のヨガ×ロルフィング」のワークショップは、6/29(土)までの申し込みで早割となり、1,000円割引となります。まだまだ参加受付中なので、こちらもお気軽にお問い合わせください♪

 

 

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-WANINARUのこと

Copyright© ロルフィング®ルーム WANINARU , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.