夏季休暇のお知らせ

投稿日:

 

もう2019年が半分終わりますね…!あっという間に年末になりそうで怖いです。
オリンピック観戦チケットは、スポーツクライミングの決勝を申し込んでいたのですが、見事外れました。オリンピックなんてまだまだ先だと思っていたけど、もう来年なんだな…(遠い目)
皆様はどんな夏をお過ごし予定でしょうか?

さてさて、7月に少し早めの夏季休暇をいただきます。
そのため、その前後が、定休日の日曜も営業したり、と少し変則的になります。

2019/7/15(月)〜7/18(木):夏季休暇

7/13(土):ヨガ×ロルフィングワークショップ(※早割は6/29(土)まで)
7/14(日):営業(本来は定休日ですが、この日は営業します)
7/15(月):夏季休暇のためお休み
7/16(火):夏季休暇のためお休み
7/17(水):夏季休暇のためお休み
7/18(木):夏季休暇のためお休み
7/19(金):営業再開

あと、少し先になりますが9月にロルフィングのムーブメントのワークショップに参加しますので1週間ほどお休みをいただきます。こちらも前後の定休日の日曜は営業したり、と少し変則的になります。
ちなみに、参加するWSはコチラ!今から楽しみ〜!

日本ロルフィング協会主催ワークショップ〜 東洋と西洋を一つに 欧州協会講師ニコラ氏を迎えて
Ultimately Rolfing is for the Rolfer 変容のための場を安定させ、施術を行うために

2019/9/1(月)〜9/7(土):WS参加のためお休み

9/1(日):WS参加のためお休み
9/2(月):WS参加のためお休み
9/3(火):WS参加のためお休み
9/4(水):営業
9/5(木):WS参加のためお休み
9/6(金):WS参加のためお休み
9/7(土):WS参加のためお休み
9/8(日):営業(本来は定休日ですが、この日は営業します)

8月のお盆の時期、9月のシルバーウィーク(というほど今年は連休じゃないけど)は通常通り営業します。
9月のお休み予定は、また日程が近くなったら再度ご案内いたしますね。

体験セッション、お問い合わせは随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください♪
お問い合わせはコチラから♪

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-WANINARUのこと

Copyright© ロルフィング®ルーム WANINARU , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.