ワニナルはお盆休みも元気に営業します♪

投稿日:

 

待ちに待った梅雨明け…のはずなのに、こう暑い日が続くと「あれ、待ってたのってこれだっけ…」とわがままな感覚に陥りますね。
皆さま、熱中症などせず元気にお過ごしでしょうか?

さて、ワニナルは先月ブログでお知らせしたとおり、7月にお休みをいただきましたので、お盆休みも通常通りに営業いたします。
こーんな綺麗な海にどっぷり浸かって、しっかりリフレッシュしてまいりました。
 

 

いやー、石垣島いいところでした。移住する方が多いのもよくわかります。
目が覚めるような鮮やかな海を目の前にぼーっとしていると、普段必死に対策している日焼けもどうでもよくなっちゃいました。(ラッシュガードや日焼け止めで対策はしましたが、けっこうコンガリいきました)

明日からリフレッシュ期間に入る方も多いかと思います。
休みの間に、少し身体のメンテナンスをしておきたい方、お気軽にお問い合わせください。
体験セッションなら、1時間ちょっとくらい、長くても1時間半で終わります。

10回の本セッションは時間の都合で今年はできないのですが、一度体験だけやってみたい。
それでもいいですか?

という問い合わせを最近いただきましたが、もちろんいいですとも!
お身体に合わないな、今は必要ないな、と思ったら続ける必要はもちろんありません。
体験してみないとわからないこともたくさんあるので、少しでも気になった方はぜひお気軽にご連絡くださいね♪

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-WANINARUのこと

Copyright© ロルフィング®ルーム WANINARU , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.