7月の連休とお盆休みの営業について

投稿日:

 

明日から世間は4連休…!
すっかり失念していたので、今更ですが4連休の営業と、お盆休みの営業についてお知らせいたします。

4連休と、お盆休みは通常通りやっております。
7月はまだ1日2名限定でセッションを行っているため明日からの4連休については、現時点で空きはありません。
(今更なご案内でほんと申し訳ないです…!)

お盆休みの週(8/10〜8/15)についても、通常通りやっております。
こちらはまだ現時点では空き日時に余裕がありますので、お気軽にお問い合わせください。

7月、8月共に定休日の日曜日はお休みをいただいております。
あとは、8月のどこかでお休みをいただくかもしれませんので、決まりましたらそちらもご案内いたしますね。

さて、本格的に身体にはなかなかしんどい季節になってきました。
特にマスクをずっとしていると思っている以上に体調は崩れやすいので、水分をしっかりと摂って家ではゆっくりとした呼吸をして心身を休めてあげてくださいね。

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-WANINARUのこと

Copyright© ロルフィング®ルーム WANINARU , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.