9月の連休時の営業時間について

投稿日:

 

ほんとにすこーしずつ涼しくなってきましたね。
夏は好きなのですが暑いのは苦手なので秋への季節の移り変わりを歓迎しつつ、洗濯物を外に干すと1時間くらいでカラッと乾く奇跡が味わえなくなるのも少し寂しいな、なんて矛盾を抱いております。

さて、9月は後半に3連休がありますね。(今気づいた)
ワニナルは日曜日は定休日ですが、9月の祝日は通常通り営業しております。
しかし、現在の空き日時は

・9/22(火)13時〜

のみとなります。

9月も引き続き1日2名限定でやっているため予約枠が多いとはいえず、申し訳ありません。m(__)m

前回も書きましたが、9月はなぜかメンテナンスセッションにお越しになる方が多いです。
ワニナルで10シリーズを1年前くらいに終えた方、他のロルファーさんのところで何年も前に10シリーズを終えた方、が多くいらっしゃいます。
ワニナルが初めての方には、過去にロルフィングセッションを経験済みの方も含めて、まずは雰囲気やセッションが合うかどうか?を確認していただくため体験セッションをお勧めしています。
この「合う」、「合わない」、ってかなり大事なポイントなので、「合わない」と感じたら無理をして続けていただく必要は全くありませんからね。(ここ大事)
幸いワニナルの近所には他にも優秀なロルファーさんもいますし、他のメソッドのセラピストの方もいます。
せっかく時間とお金を使ってセッションを受けるのであれば、ご自身の身体と心が心地いい時間にしましょう。
ご希望をお伝えいただければ私の知っている範囲であればご紹介できますので、その点もお気軽にご相談ください♪

無理な勧誘はお互いのために絶対に良くないので、絶対にしません。
その点は、安心して本当にお気軽に体験セッションをご利用ください。

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-WANINARUのこと

Copyright© ロルフィング®ルーム WANINARU , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.