2020年の年末年始のお休みのお知らせ

更新日:

 

今年は、コロナ騒ぎが収束しないまま、一年が終わってしまいそうですね。^^;
思い返せば、コロナ騒ぎが出始めた2月ごろは、GWあたり、長くても夏には収まるだろー、と悠長なことを考えておりました。
まさか、こんなに長いお付き合いになるとは…
でも、相変わらずちょっとクリスマスの装飾が施された街中の雰囲気や、一年の終わりに向けて一度締まるような雰囲気はとても好きです。
今年は今年でまったり家でちょっと凝った料理を作ったりして楽しもうと思います。

ということで、年末年始のお休みのお知らせです。今年はカレンダー上のお休みが短いですね…!
三が日の余韻に浸るまもなく4日から月曜ですかい…!
どうしよっかなーと思っていたら、年末年始はけっこう詰め込み気味でセッションの予約が入りましたので、もうその日を区切りとさせていただきました。^^;

 

年末年始休み:2020/12/30(水)〜2021/1/4(月)

 

この期間、年末年始休みとさせていただきます。
年内の最終営業日は12/29(火)までとなります。
年明けは、1/5(火)から開始いたします。

今年もあと1ヶ月かー。ほんとに毎年早くて困るなー。
12月はまた10シリーズを終えた方のメンテナンスが多く入ってきています。
年が明ける前に大掃除だけでなくお身体のメンテナンスをして、すっきりと新年を迎えていただけますように。

 

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-WANINARUのこと

Copyright© ロルフィング®ルーム WANINARU , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.