ワニナル、4周年を迎えました!

投稿日:

 

8月とは思えないどんより天気と涼しい(といっても湿度が高くて快適ではない)日が続き、やっとここ数日太陽が拝めましたね。
そんな8月っぽくない8月、ワニナルはなんと4周年を迎えました。いつのまにか。もう8月終わるじゃん…!!

プライベートも記念日には疎い方ですが、本当にいつの間にか過ぎていてアララ…。
当初はわけもわからず開業してどうなっちゃうことやら、と思っていましたが皆さまのおかげで4年目を迎えることができました。
今は出産後の育児中のため週1〜2ペースのかなり限定的なセッションとはなりますが、世の中も激変してしまったこの状況でこうして続けられていることに感謝せずにはいられません。
引き続き、感染対策はした上でセッションを行っていきます。(ワニナルの感染対策の基本方針については、コチラ

10月からは子供も生後半年になり、近所の保育園の一時保育も使えるようになるのでちょっと試してみて、いけそうならセッション受付可能日時をまたゆーっくり増やしていく予定です。
新規の方からもぽつぽつお問い合わせをいただいているので、また受付可能になりましたらこちらでお知らせいたしますね。
既存クライアント様は、セッション日時の調整にご協力いただくことになりお手数をおかけしてしまいますが、お身体のメンテナンスなどお気軽にご連絡くださいね。(。◡̈。)

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-WANINARUのこと

Copyright© ロルフィング®ルーム WANINARU , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.