新規クライアント様の受付に関して

投稿日:

 

あっという間に2022年も1/4が終わりましたね。恐ろしいくらいの時の速さじゃないです?気がついたら年末〜!となっていそう…!^^;
桜もあっという間に咲いて、もう散ってしまいそうですね。

そうこう言っている間に子供の保育園も無事に決まりまして。慣らし保育が始まりました〜!タッタラー♪
ということで、新規クライアント様のセッションを受け付け再開いたします。
4月中は1日1枠、5月からは1日2枠、と以前よりはセッション時間が限定的にはなってしまいますが、しばらくはこれで様子を見ていきます。

2022年4月4/18(月)から、
      午前10時〜12時の時間帯で受付

2022年5月5/9(月)から、
      ①午前10時〜12時
      ②午後13時〜15時の時間帯で受付

ありがたいことにすでにちょこちょこお問い合わせをいただいて埋まっている日時もありますので、ご希望の日時をいくつかいただければ幸いです。
多少時間が前後する分には調整可能な日もあるので、そのあたりはご相談いただければと思います。

オンラインではちょこちょこ身体についての学びも再開しているので、またセッションに活かしていけるといいなぁー。
そんなことを考えていると、楽しくて仕方がない今日この頃です。

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-WANINARUのこと

Copyright© ロルフィング®ルーム WANINARU , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.