セッションルーム準備中!

更新日:

少しずつ物を運び込んで、なんとなくセッションルームらしくなって参りました!

家族や友人たち、ご紹介いただいた知人をベースにここでセッションを始めて意見をもらい、徐々に整えていっています。
今回準備にあたって用意したのは、今のところこれくらい。

・マッサージテーブル
・マッサージテーブルの下に敷くラグマット
・シーツ、ブランケット類(3組)
・まくら、クッション(2組)
・着替えを入れてもらうボックス
・本棚
・全身が映る姿見
・間接照明
・ドアにかけられるハンガーセット
・観葉植物、ブラックボード(看板用)、時計など小物類

色々と意見をもらって近々検討するものとしては、下記2つ。

・スピーカー(やっぱり音があったほうがいいみたい)
・アロマディフューザーか香炉(やっぱりいい匂いがあったほうがいいみたい)

人によっては音楽や匂いが邪魔になるという人もいると思うので、このあたりは様子を見ながら始めてみようかな、と思います。

なんだかんだ、物を用意したり、ウェブサイトの準備をしたり、で2ヶ月くらい使ってしまいました…!1ヶ月ちょっとで最低限を整え、あとは知人に見てもらったり体験してもらったりして、微調整してさらに1ヶ月。下手したら、このまま永遠に微調整が続いてしまいそうです。

8月から本格稼働…!できるかな…!

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-WANINARUのこと

Copyright© ロルフィング®ルーム WANINARU , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.