消費税増税に伴う価格変更はありませんのお知らせ

投稿日:

 

いよいよ明日から消費税が10%に引き上げとなりますね。
交通費から消耗品から、色々なものが値上げとなり、最後の駆け込みで買い溜めをしている方も多いのではと思います。

とりあえず、ワニナルでは今回の増税に伴う価格変更はしないことに決めました。
なので、今後も今までどおりの料金でセッションを受けていただけます。
大雑把で面倒臭がりの性格が全面に出てしまいますが、私も今の料金はお釣りの準備が不要(体験セッションは除く)ですし、比較的10セッションを続けてもらいやすい料金なのでできればこのままでいきたいのが本音です。

しかし、身体のことを勉強するためにはそれなりにお金も時間もかかるのが現実。
一定の質以上のセッションを提供するため、今後もトレーニングやワークショップには積極的に参加していく予定です。
色々な経費を鑑みて、やはり厳しいなと感じてきましたら断腸の思いでセッション料金の値上げに踏み切る可能性も、今後はあります。
その際には、時間の余裕を持ってお知らせするようにいたしますね。
また、その前に10シリーズを開始した方はずっとその料金で受けていただけるように配慮はしますので、ご安心ください。
という、今回はとりあえずセッション料金の変更はありません!のお知らせでございました〜♪

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-WANINARUのこと

Copyright© ロルフィング®ルーム WANINARU , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.