ロルフィングセッション再開のお知らせ(既存クライアント様のみ)

投稿日:

 

気がつけば2021年ももう半分過ぎたんですね…!
雨模様の日々が多くなってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私は家族の身体を借りてロルフィングのセッションの感覚を取り戻したり、セッションルームの掃除をしたりしてゆっくりと準備を進めておりましたよ〜!

さて、予定通り今月から週1〜2での超のんびりまったりペースでロルフィングのセッションを再開します。
しかし、まだ子供を保育園に預けられる月齢に至っておらず個人の保育士さんに預けてのセッションとなるため、かなり受け付けできる日時が限定されてしまいます。
そのため、10シリーズが途中で中断されている既存のクライアント様最優先で予約を受け付けており、新規のクライアント様の受け付けはもう少し先になります。
保育園に預けられるまでしばらくはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

また、個人の保育士さんに子供を預けるため当日キャンセルなどについて一部以前のルールから変更させていただきました。

●以前からの変更点

  1. 保育料がかかってしまうため当日キャンセルの場合は2,000円いただきます。
    セッション日時の変更、キャンセルについては前日の22時までにご連絡いただけますようお願いいたします。(前日22時以降の変更、キャンセルの場合はキャンセル料が発生)
  2. 保育士さんに預けられる時間が限られているため、セッション時間を最大で2時間とさせていただきます。(今までは余裕をもって2時間半とっておりました)
    セッションの時間としては十分とっていますが、開始時間に遅れて到着されたりした場合も延長はできず、集中してセッションを行うことになりますのでその旨ご了承ください。

セッション日時の調整にも今までより少し時間がかかってしまいご不便をおかけします。
既存のクライアント様にはメンテナンスの方も含め徐々に連絡をしておりますので、もしお身体のメンテナンスが必要だ!!と感じた際はお気軽にご連絡くださいね。
至らない点も多々出てくるとは思いますが、まずは再開してみて徐々に軌道修正していければと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。m(__)m

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-WANINARUのこと

Copyright© ロルフィング®ルーム WANINARU , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.