無事出産しました!

投稿日:

 

お久しぶりとなってしまいました。
ご報告が遅れましたが、4月の上旬に無事女の子を出産いたしました。
予定日超過して学年が変わってしまいましたが、元気に産まれてきてくれたのでよし!

妊娠時期も出産もそれなりに大変でしたが、

妊娠時期<出産<<<<<<<<<<<<新生児との生活

な感じでとっても大変ですね、新生児との生活!!!
覚悟はしていたつもりでしたが、予想以上でした。
寝れない、そして1日の終わりがない(夜とか関係ない)生活がこんなにしんどいとは…!
育児以外の家事の時間がもんのすごい気晴らしになっています(笑)。
それでも、家族の協力がなければ乗り切れなかった…!世の中のお母さんたちみんなすごい!!

なので、まだちょっとヘロヘロなので6月に復帰を目指していましたがさすがにちょっと厳しそうです。
7月からの復帰予定で、身体と生活を徐々に整えていこうと思います。
しばらくは新規のクライアント様の受け付けは停止したまま、既存のクライアント様のみで受付いたします。
10シリーズが途中で止まってしまっている方、メンテナンスの予約をいただいている方には個別に連絡いたしますね。

また詳細が確定したらこちらでお知らせいたします。
今まで以上にマイペースまったりになりそうですが、今後ともワニナルをよろしくお願いいたします。

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-WANINARUのこと

Copyright© ロルフィング®ルーム WANINARU , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.