秋のスペシャル体験会のご参加、ありがとうございました!

投稿日:

 

いよいよ今年も残りわずかとなってきましたね。
朝晩は寒くなってきたものの、まだ日向だとあったかいのでいつもコートを着ようかやめておくか迷ってしまいます。^^;
そんな予想外のあったかさの中、第一回となる秋のスペシャル体験会が開催されました。
ほんとはね、さむーくなってきた秋の日に遠赤外線グッズで身体の芯からぽかぽか暖まりながら、まったりした癒し時間…のつもりだったのですががが!
いや、ほんと、こんなにあったかい日になるとは…!
そんな中、満員御礼の状態で開催することができました。本当にありがとうございました!

会場は、こんな感じのとても綺麗なショールームでございました。
事務作業とか、ずっとここでしていたくなるような空間です(真顔)。

 

クリスタルボウルの音色がBGMにゆったりと流れる中、遠赤外線の優しい暖かさに包まれた時点で、けっこうな癒し効果があったと思います。
自分の身体もリラックスした状態でできたせいか、初めましての方のお身体でもけっこう繊細な反応を感じ取ることができました。

 

こんな感じで、クリスタルボウルをショールーム全体に響かせながら、畳の上での施術と、奥のベッドでの施術を交互に受けていただきました。

今回やってみて、いくつか改善点はあるものの、概ね好評だったと感じています。
初めての体験会はいつもどうなるかドキドキですが、あっという間に1日時間が過ぎてしまいました。
それでも不思議と疲労感があまりなかったのは、遠赤外線とクリスタルボウル効果だったのかもしれません(笑)。
次回は、今度こそ寒さが本格的になっている(はず)の12/13(金)に開催予定です。
近々また詳細について書きますが、お申し込みやお問い合わせは下記からしていただけます。
気軽に温熱整体、クリスタルボウル、遠赤外線グッズ、そしてロルフィングを体験できる機会なので、興味がありましたらぜひ一度遊びにきてくださいね♪

●お申し込み
https://ensekioevent.wixsite.com/mysite

下記はWeb掲載に許可をいただいた、今回の参加者の方々の声の一部です。
いただいたご意見はしっかりと参考にさせていただき、次回以降の開催に活かしていきます。
季節外れの暑さに身体が戸惑う日ではありましたが、少しでも身体にとって「よかった」という感覚がありましたらとても嬉しいです。
ご参加いただき、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-○○×ロルフィング, WANINARUのこと, ロルフィング説明&体験会

Copyright© ロルフィング®ルーム WANINARU , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.