産後整体モニター募集のお知らせ

更新日:

 

いかん!気がついたらなんと10月で更新が止まっていましたね!
…え?私タイムスリップした?(してない)

ということで、2024年も始まりました。
2023年は大変お世話になりました。本年度もどうぞよろしくお願いいたします。

産後整体モニター募集のお知らせ

さて、今私は去年あたりから本格的に「赤ちゃんセラピー®︎」を学んでいますが、同時に「産後整体」も学んでいます。

ロルフィング®は長期的に身体を整えていくにはとてもいいボディワークなのですが、一回のセッションは約90~120分。(※ロルファーにより異なります)
さらに、基本的には10シリーズと呼ばれる10回のセッションで完結。

「終わりがある」、「身体を整えるために『依存』ではなく『自立』を目指す」ボディワークや施術はなかなかないので、個人的にとても好きなのですが、お母さんたちにはなかなかその時間がない?!と自分が母になって気がつきました。^^;

今さいたまで主催している「赤ちゃんセラピー®」では赤ちゃんと一緒にお母さんの身体も整える「ママ整体(産後整体)」もやっています。20分¥5,000で、短い時間ではありますが一気に身体がピシッと整い、「きちんと立てる」、「きちんと座れる」ようになります。

この「ママ整体」、触れ方や考え方はとてもロルフィングと近いこともあり、自分でもできたら普段のロルフィングのセッションの幅も広がるし、なかなか自分のためにかけられる時間やお金がない!けど身
体は絶対に整えた方がいいお母さんたちの助けにもなるかも!と、赤ちゃんセラピーを学びながら「ママ整体」も学び始めました。

まだまだ短い時間で結果を出すには練習が必要なので、しばらくはモニターを募集します。
無料モニターではなく有料ですが、かなりお安くやりますので興味がある方はお気軽にご連絡ください。

【施術時間】
①10:00~10:40
②11:00〜11:40

【料金】
¥3,000

【モニター対象者】
20~40代の女性(出産経験は問いません)

【場所】
ロルフィングルーム WANINARU
(てらこや新都心2階)

しばらくは上記の時間枠での募集となります。
赤ちゃんやお子さん連れでもOKです!保育スタッフがいるわけではなく、私も施術に入るため大したお構いはできないので、お気に入りの絵本やおもちゃのご持参をお勧めします(。◡̈。)

最新の日程では主にインスタグラムでお知らせしえていますが、他の日程でもかまいませんので、ご希望の方はいくつかの日程候補とご希望の時間帯をお知らせください。
午前中じゃなくてもお昼頃などでしたら臨機応変に対応しております。

 

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-WANINARUのこと

Copyright© ロルフィング®ルーム WANINARU , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.