【お知らせ】産後整体モニターの1枠の時間変更について

投稿日:

産後整体モニターを募集して、約3ヶ月が経ちました。
ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
こちらのご案内は、インスタではすでにさせていただいていましたが本陣(のはず)のこちらでまだご案内していなかった!と今更気がつきまして…^^;同じ内容ではありますが、ご案内いたします。

実際に学んだ技術をモニターさんを通してやってみて、やはり実践大事!と痛感しています。
特に、ロルフィング®︎と違って短い40分(本来は20分)の施術なのでお子ちゃま連れOKとしているのですが、これはやらないとわからない予想外のこと続出でした!😂

年齢によっては片時もお母さんと離れたくない!と泣いてしまったり、ずっとおしゃべりしてたと思ったらすぐに飽きて来ちゃったり、初めての場所に興奮してひたすら部屋の中を走り回ったり…
お子ちゃまたちを落ち着かせる時間が必要で、40分の時間をしっかり施術に使うことが難しいことも多々ありました。😂

なので!
1枠の時間を少し余裕がある1時間に延ばすことにしました!

①10:00〜10:40(余裕をもって11時まで)
②11:00〜11:40(余裕をもって12時まで)

施術時間は変わらず40分となります。
ただ、お子ちゃまをなだめたり落ち着かせる時間だったり、準備時間だったり、身体のことについてお話する時間としてバッファを設けるようにします。

受付できる人数は減ってしまいますが、この方が20分しか施術してないのに40分経っちゃった!次の人が来たァァ!💦ってことは減って、お母さんたちにもより安心して来てもらえるかなと🙌

募集対象や費用は変わらずです。

・20〜40代の女性(出産経験は問いません)
・¥3,000(現金でのお支払いをお願いします)

お子ちゃま連れ大歓迎🙌も変わりません。✨

こんな感じで、今年いっぱいは必要に応じて色々変えながらやっていくと思います。
前と違うやんけー!と思うこともあるかと思いますが、それも含めてモニターとしてご協力いただけると嬉しいです。☺️
初めての方も、一度来てくださった方もお気軽にご連絡くださいませ🙌

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-WANINARUのこと

Copyright© ロルフィング®ルーム WANINARU , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.