11/11(日) てらこや収穫祭!!

更新日:

 

気がついたらもう11月。ぐああ2018年が終わる…!と時の速さに頭を抱えています。
なんか最近、こんなんばっかり(笑)。

先週末は第4回のロルフィングの説明体験会を開催しました。


なるべく「ロルフィングとは何ぞや」をわかりやすく説明できないものかと毎回内容はちょこっとずつ変えていますが、まだまだこれからも内容をグレードアップさせていきます。
これからも少人数制でまったりやっていきますので、「わかりにくい!」、「結局どういうこと?!」、「もっと体験の時間を増やせ!」などのご要望、お待ちしております♪

てらこや収穫祭2018

さて、11/11(日)にはてらこや収穫祭が開催されます。
私は去年から参加させていただいているのですが、とても楽しそうなワークショップや美味しそうな食べ物がたくさん出店しています。
個人的には野菜が安くて新鮮なので、ぜひまた朝一で買いに行きたい…!
 

去年の様子はコチラ

去年は、1階の和室で「30分のミニ体験セッション」を行い、朝からぶっ続けで9人もの方にセッションを行うことができました。
ほんのちょっとでも「ロルフィングとは」を知っていただく機会になったかとは思うのですが、

  • 他の人が見ている前でやられるのは抵抗がある、という声があった
  • イベントに遊びに来ている中、なかなか30分の時間は取りにくい
  • ロルフィングについて、ほとんど説明なしで受けるので普通のマッサージと変わらない印象になってしまう

という反省点がありました。
そこで!
今年は、30分のミニ説明会と、お一人さま15分のミニミニ体験セッションを実施します。

●ロルフィング説明会@図書室

「ロルフィング?なにそれ聞いたことない」という方がほとんどかと思います。
「ロルフィングってこういうもの」を30分で簡単にお伝えします。
もし興味を持っていただけたら、その後のミニミニ体験セッションにお越しいただいて、少しでも体験してみてくださいね♪

午前の部:10:15〜10:45
午後の部:13:15〜13:45

費用:無料

ロルフィングミニミニ体験セッション@2階のセッションルーム

お一人さま15分で、「ロルフィングのセッションってこんな感じ」を体験していただきます。「そのときにお身体の一番気になるところ」を中心にやりますので、このへんかなぁ、となんとなくでもかまいませんのでお伝えください。
ちょっと肩こりがあるんだよねー」、とか「ずっと腰痛があるから少し試してみたい」など、お気軽な気持ちでぜひ試してみてください。
短い時間ではありますが、完全プライベート空間でしっかりやらせていただきます。

①10:45〜11:00
②11:00〜11:15
③11:15〜11:30
④11:30〜11:45
⑤11:45〜12:00
⑥13:45〜14:00(予約済み)
⑦14:00〜14:15
14:15〜14:30(予約済み)

費用:500円

予約の必要はありませんが、事前に「この時間で!」とご連絡いただければ、その時間は確保しておきますので、お待たせすることはありません。
ご予約をご希望の方は、

info@rolfing-waninaru.com

までご連絡ください。

去年は初めてのイベント出展で緊張していたのと、予想外にたくさんの方が興味をもって体験セッションを受けてくださり、てんやわんやで他のところに全然行けませでした…!
今年こそ、私もこの収穫祭イベントを楽しんで他の楽しそうなワークショップや野菜、ヘルシーおやつなどをゲットして楽しみたいと思います。

当日はこんな「ロルフィングTシャツ」を着てうろちょろしていますので、ぜひお気軽に声をかけてくださいね♪

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-WANINARUのこと, ロルフィング, ロルフィング説明&体験会

Copyright© ロルフィング®ルーム WANINARU , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.