てらこや収穫祭2018を終えて

投稿日:

 

先週末は「てらこや収穫祭」にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!
始まってからは大盛況でとても写真が撮れる状況ではなかったので、準備中の様子をちらり。

  

今年は去年の反省を踏まえ、朝一で野菜や納豆など気になるものをがっつりと買い込み、ハーブコーヒーまでいただいてちゃんと自分も楽しみました。

イベントに参加する度に、こういうときはこの方がいいんだな、など本当にいい勉強になります。
去年、イベントでの30分のミニ体験セッションは待ち時間が長いかな?と反省し、今年は15分でやってみましたが、15分の施術は短い…!
「ロルフィングのロの字でも伝わればいい」と思っていましたが、伝わったのは良くて「ロの半分くらい」かも…!15分でやる場合はもっと内容を工夫しないとな、と反省しました。

休憩室での説明会については、出入り自由の場だったこともあり、色々と反省点が残りました。それでも、やはりまず「ロルフィングとは?」の説明をしてから、体験を受けていただくことで「普通のマッサージと何が違うの?」を理解しやすいかな、と思ったので、次回以降もこの「説明会→体験会」の流れでやってみようと思います。
と、色々と反省点は残りましたが、ミニ体験セッションは7名の方に受けていただくことができましたし、自分も楽しみましたし、総合的には大満足です。
お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!

通常の体験セッション(60〜75分 ¥3,000)はいつでも受け付けておりますので、イベントの短い体験じゃよくわからん!物足りない!という方はぜひお気軽にご連絡くださいね♪

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-WANINARUのこと, ロルフィング

Copyright© ロルフィング®ルーム WANINARU , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.