2022/11/3(祝)てらこや収穫祭復活!

投稿日:

 

2022年がとっくにあと100日を切りました…(なんだそれ)
毎年毎年恐ろしい速さで時が過ぎていきますね…!最近は新しい勉強もちょこちょこ始めたこともあって、本当に1日が、1週間が、1ヶ月が恐ろしく早いです。
勉強を始めたことに関しては、ちょこちょこブログで書いていますのでもしよかったらご覧ください♪→(ブログ記事「新しく勉強を始めたこと」)

今回は、イベントのお知らせとなります!
セッションルームをお借りしている「てらこや新都心」で毎年11月に開催されていた収穫祭が、復活します!(ここ2年はコロナ禍のためお休み)

まだ詳細は発表されていませんが、こんな感じで開催は発表されましたー!

ワニナルでは、セッションルーム内でいつもよりも短いミニ体験セッションを行う予定です。通常の体験セッションより時間が短く、ロルフィングとは?の説明や写真撮影もなしですが、ふらっと立ち寄って体験していただくにはいい機会かなあと。

ちなみに、過去の開催の様子はコチラ
当時は出入り自由だったので、たくさんの人がいろいろなイベントに参加したりしてかなり賑わって本当に「お祭り」でした。今年は事前予約制なので当時の賑わいとはまた違った落ち着いたイベントになるのでは?と思っています。^^

例年のように、他にもいろいろな体験会やワークショップが行われるようなので、そのついでにちょっと身体を整えたい方はお気軽にお越しくださいね。
当日は出入り自由ではなく事前予約制とのことなので、ワニナルのミニ体験セッションも完全予約制となります。
ご興味がある方はお名前、ご連絡先(電話番号もしくはメールアドレス)、ご希望の時間帯を下記メールアドレスまでご連絡ください♪

info@rolfing-waninaru.com

●11/3(祝)てらこや収穫祭ロルフィングミニ体験セッション
 30分 ¥1,000円

 ①13:00〜13:30
 ②13:30〜14:00
 ③14:00〜14:30
 ④14:30〜15:00

私も当日は新鮮なお野菜などなど、たくさん買っちゃおー♪と今から楽しみです。^^

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-WANINARUのこと

Copyright© ロルフィング®ルーム WANINARU , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.