12/13(金)冬のスペシャル体験会、やります!

投稿日:

 

朝晩はいよいよ寒くなって参りましたね。といいつつ、11月の中旬ってこんなもんだっけ?と首を傾げております。
自転車通勤用の防寒着はユニクロのライトダウンしか持っていないのですが、まだライトダウンは早いよね?でもないと寒いよね?と苦悩しております。
ということで、第二回の開催が決定いたしました。冬のスペシャル体験会です。

日頃からお世話になっている出張整体 PON整体院の西川直樹さん」と、最近ご縁をいただいたクリスタルボウル奏者(兼ヨガインストラクター)として活躍中のMASUMIさん」とのコラボイベントの第二回です。
クリスタルボウルが奏でる響きを聞くと、身体が深いリラックス状態になる(詳しく知りたい方はGoogle先生にお問い合わせを…)のですが、その美しい響きをBGMに施術をしたら、もう宇宙空間にいっちゃいそうですよね!とコラボイベントが企画され、10月末に開催した第一回が好評だったため第二回が企画されました。(西川さんの施術ってどんな感じ?は、コチラ!)

 

当日は、宮原駅から徒歩5分にある「光メディケア 遠赤王ショールーム」をお借りして、しかも遠赤王の製品もお借りして、身体の中からじんわりと暖めていきます。これだけで、温泉にゆっくり浸かっているような感じでけっこう気持ちいいです。
そんな、温泉気分の中でクリスタルボウルの音色を聴きながら、西川さんの整体(30分)と、ロルフィングの体験(30分)を2つ受けていただき、約60分の体験となります。
なので、1時間で4つ(遠赤外線+クリスタルボウル+2つの施術)美味しい体験会といえるのです…!

10月に開催したときは、それぞれの説明はほとんどなしでやったのですが、やはり少し効果やどんなものか?を交えて説明もあった方がいいということで、今回は最初に簡単に自己紹介がてらそれぞれの説明もさせていただこうと思います。

●日時
2019年12月13日(金)
・第1部 10:00〜11:00
・第2部 12:00〜13:00
・第3部 14:00〜15:00(満員御礼)
・第4部 16:00〜17:00
※各回2名が定員となります。
西川さんのソフト整体→ロルフィング体験、もしくは
ロルフィング体験→西川さんのソフト整体(各30分ずつ)の順で体験していただきます。
お友達やご家族2人と一緒に同じ時間で体験いただけます。

●場所
光メディケア 遠赤王ショールーム(宮原駅徒歩5分)
さいたま市北区宮原町3丁目281ー3

●参加費
¥6,000(クリスマス特別価格)

●お申し込み
https://ensekioevent.wixsite.com/mysite

 

持ち物は特にありませんが、寝転がってもOKな服装でお越しください。
各回の間は1時間空けていますので、遠赤王の製品を体験したり、それぞれの施術について詳しく聞いたり、もちろんお忙しかったらすぐ出ちゃってもOK!と、自由にお過ごしください。
強引な勧誘や販売は一切ありませんので、どれかひとつでも気になるものがありましたら、ぜひお気軽に体験しにお越しくださいね♪

10月に開催したときの様子、参加者の皆さまのお声は、コチラから♪

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-ロルフィング説明&体験会, ○○×ロルフィング

Copyright© ロルフィング®ルーム WANINARU , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.