黄金週間の黄金時間、ロルフィングがテレビ番組に!

投稿日:

やっと暖かさが落ち着いて(むしろ暑い…)爽やかな陽気が続くようになってきましたね。
黄金週間、いかがお過ごしでしょうか?

最近色々な場に顔を出すようになって、人と会う機会が増えて来て「ロルフィング」の名前を知ってもらう機会は多くなってきたように感じています。ロルフィングの知名度を上げて(特にさいたまで)、もっと楽な身体で心地よく動ける人口を増やす!野望に少しずつ少しずつ近づけている…といいな!

まだまだ日本での知名度は低いロルフィングではありますが、なんと!
普段から勉強会など色々お世話になっているロルファー™️の先輩、大塚英文さんが、連休中のテレビ番組に出演するそうです。
下記は大塚さんのFBの投稿より引用。

"「日々忙しく、たまの休みも予定を立てず、家でダラダラ過ごしてしまい、充実した休み方を知らない日本人。“働き方”じゃなく“休み方”も改革」
 という主旨で、番組が企画され、タレントさんのウッチャンナンチャンの番組の中の一コマとして、ロルフィングが取り上げられる形となった。"

放映日は、5月4日、午後7時57分から
番組名は、金曜プレミアム・内村&南原&出川の本気の休み方改革(仮)

とのことです。
どんな形でロルフィングが取り上げられるのか、本当に楽しみです!
ロルフィングが気になっている方はぜひチェックしてみてくださいね。

そして、2週間後にはてらこやラボ新都心での「ロルフィング説明&体験会」が迫って来ています。
午後の体験ミニセッションは枠が埋まりつつあります。
お問い合わせフォームで選択できる日時は基本的に空いています。
が、更新のタイミングが遅れて埋まってしまっていることがありますのでそういうこともあるとご了承いただけますと幸いです。

説明会に参加してくださった方のみの、通常セッションの特典などもご用意していますので、気になった方はお早めにこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください♪

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-WANINARUのこと, ロルフィング

Copyright© ロルフィング®ルーム WANINARU , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.