11/3(金)収穫祭イベントの詳細♪

投稿日:

すっかり寒くなってきて、至るところに紅葉の気配も出てきましたね。

週末は、同じロルファー(ロルフィングの施術者)の稲員奈津子さんが新高円寺のボルダリングジムで行っている「ロルフィング®︎的クライマーズからだメンテ」を受けてきました。これ、ボルダリングジムの一角で行われているのですが、私が11/3 の収穫祭イベントでやろうとしていることにとても近かったのです。(収穫祭イベントの詳細については、コチラ!
この「クライマーズからだメンテ」でのクライアントさんはもちろんクライマーが多いようなのですが、30分という短い時間でロルフィングのエッセンスを含んだ施術をして、ロルフィングを知ってもらうにはとてもいい機会。
ちょっとハードルが高いという印象がまだまだあるロルフィングですが、こんな風に気軽に体験してもらえる機会を、私もこれから作っていきたいなあと思いました。定期的に開催されているようなので、興味がある方はぜひ受けてみてくださいね。

写真は奈津子さんに許可をいただいて、素敵な笑顔とハロウィン仮装で施術してくださっている奈津子さんと施術を受けているワタクシの様子。

こんな雰囲気で、11/3の収穫祭イベントではロルフィングのエッセンスを含んだ体験ミニセッションを行います。
ブランケットは身体の上におかけしますが、基本的にヨガマットの上で寝転がった状態で行いますので、

・寝転がっても問題ない
・少し圧をかけたり擦れても問題ない
・動きやすい(寝た状態で少し足を動かしたり、腕を動かしたりできる)

こんな感じの服装でお越しいただけると、快適に受けていただけるかと思います。でも、そのときの服装や状況でできることをやりますので、あまり難しく考えないで気軽にお越しください。

場所は、てらこやの玄関から入って左手の「中央和室」になります。「WANINARU」と書いてある真ん中やや奥あたりで、ヨガマットを広げていますので、お気軽にお声がけくださいね。

施術をしているとき以外は、「ちょっと話を聞いてみたいだけ」などでお声がけいただいても全然大丈夫です。パンフレットも置いておきますので、ご自由に持って行ってくださいませ。

短い時間で、しかも普段とは全く異なるオープンな状態でのミニセッション。おまけに初めてのイベント出展でちょっと緊張しますが、自分自身が楽しむこと、そして少しでも多くの方に「ロルフィング」の単語だけでも頭の片隅に入れていただけることが目標です。
約30分で1,000円と、お得に体験できるようになっていますので、この機会にぜひ体験してみてくださいね♪
その場でお声がけいただいても大丈夫ですが、事前予約も受け付けております。今のところ、午前中が埋まりつつありますので、当日スムースに受けてみたい方は、下記アドレスまでお気軽にご連絡ください。

info@rolfing-waninaru.com

 

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-ロルフィング

Copyright© ロルフィング®ルーム WANINARU , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.