年末年始のお休みのお知らせ♪

投稿日:

いよいよ年の瀬、みなさまお忙しい日々を送っていることと思います。日が出ていない時間帯は、グッと冷え込むようになってきましたね。

さて、ワニナルの年末年始ですが、12/30(土)〜1/3(水)はお休みさせていただきます。年末は12/29(金)まで、年始は1/4(木)から始めますので、また今年に引き続き来年もよろしくお願いいたします。
また、年末までと考えていた下記のキャンペーンですが、来年もしばらく引き続き実施します。

新春キャンペーン!!と称して、引き続き
2018年3月31日までの予約に関して、セッションのあとに簡単な感想を出していただけた場合、次回のセッション料金から1,000円割引させていただきます。
いただいた感想は、匿名の体験談として掲載させていただく可能性がありますが、その場合は事前に承諾をいただいてから掲載します。承諾なしに掲載することはありませんので、ご安心くださいませ。

これは自分の経験談なのですが、ロルフィングのセッションを受けたあとでも、自分の身体のことを考える習慣はなかなかつきません。セッション中は色々と感覚について問いかけられるので無理やり考えるのですが、終わって日常に戻ったら、また流されるように時間が過ぎてしまい、身体のことは二の次に…そんな日々を繰り返しておりました。
今、セッションを提供している中で、「今の身体の感覚はどんな感じですか?」と問いかけても、感覚をどう言葉にしていいのかわからず戸惑う方がほとんどです。
さっきと変わっていない、と感じている方もいるかと思います。何かが変わっているけど、どこがどう変わっているかまではわからない、という方もいるかと思います。
それで、いいんです!(笑顔で断言!)
まず、自分の身体の感覚について感じてみること、そして、どんなに拙くてもぶっ飛んでいてもいいので、言葉にすること。過去の記事でもしつこく書いていますが、これが楽に動ける身体をつくる第一歩です。
最初は「よくわからなかったけど何か変わった気がする」というざっくりした感覚も、しつこく問いかけられて考えているうちに、少しずつ詳細を感じられるようになってきます。感じたこと、自覚したことに対して身体は反応しやすいので、日々のちょっとした違和感や疲れなどに対して身体の自己調整が働きやすくなります。すると、痛みや不快な症状として身体からのサインが出てくる前、ちょっとした違和感の時点で身体が調整し、健康な状態に戻る。このいい循環のプロセスがまわるようになってきます。

なので、面倒でもロルフィングのプロセスの一環として、セッション後の感想はできるだけ書いていただきたく…!キャンペーン期間延長をゆるっと決めましたので、ぜひぜひ活用していただけると嬉しいです。
12月は、あと少しですが12/25(月)まで平日限定クリスマスキャンペーンもやっていますので、ご検討いただければ幸いです。

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-WANINARUのこと

Copyright© ロルフィング®ルーム WANINARU , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.