新年のご挨拶と、産休についてのお知らせ

投稿日:

 

2021年あけましておめでとうございます。
…と言いつつ、もう一月も半ばに入ろうとしていますね。
今年は三ヶ日明けがすぐ月曜日だったこともあり、自粛モードなこともあり、あまり新年感がなく時が過ぎちゃいましたね。^^;
なんだか、こんな感じで2021年もあっという間に終わりそうな気がします。

さて、既存のクライアントさんには時期を見てお知らせさせていただいておりますが、実はわたくし妊娠8ヶ月目に入っております。
いつもセッションではドイツでのトレーニング卒業時にもらったロルフィングTシャツを着ていたのですが、さすがに目立つのでパーカーを着込んで誤魔化しておりました。が、それでも誤魔化しきれないまんまるい体型になって参りました。(人生で見たことがない体重、体脂肪です…何も食べなくてもスンッと500gくらい増えます…恐ろしい…)
皆さまのご協力のおかげで、つわりなどの体調不良も特になくここまで過ごせました。ありがとうございました!

ここまで順調すぎるほど何事もなかったとはいえ、実はでっかい子宮筋腫が複数あるハイリスク妊婦です。^^;
まだまだこれからどうなるかはわかりませんが、このまま無事にいけば3月の下旬ごろに出産予定となるため、今のところ2/13(土)を最終日として産休に入る予定です。
10シリーズが中断されてしまうクライアントさんには個別で相談させていただいていますが、基本的に復帰後に一度メンテナンスセッションを無料で提供させていただいて、それから続きのセッションを行う予定です。もしくは、ご希望の条件に合う他のロルファーさんをご紹介させていただきます。

復帰は産後の体調や状況次第なのでまだわかりませんが、目標は6月、7月頃から1日1セッションからゆるーく復帰したいと考えています。
その際は10シリーズが中断されてしまっているクライアントさん優先になるので、新規の方の受け付けはもう少し先になるかと思います。
またこのあたりは、時期が近くなって予定が決まりましたらこちらでお知らせしつつ、個別にも連絡させていただきますね。

実は子供は嫌いではないけど、得意でもないワタクシ。今までの人生であまりちゃんと子供と接したことがありません。(親しい友達の子供も最低限でしか接しなかった…^^;)
こんな状況下なので、両親学級なども一切ありません。検診も家族の同行は許されず、一人で淡々と進んでいっております。^^;
でもせっかくの機会なので、マタニティのロルフィングセッションを受けたり、妊娠中の身体についての学びを進めています。
今まで好き勝手にトレーニングやワークショップ、旅行で海外に飛んだりしていましたがその生活も一変しそうです。
どうなることやら?!の2021年になりそうですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-WANINARUのこと

Copyright© ロルフィング®ルーム WANINARU , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.