ロルフィング®︎説明会のご参加ありがとうございました①

投稿日:

昨日久しぶりの丸一日何もしないお休みを取り、友人に勧められた「おっさんずラブ」のドラマを観てどハマりしました、ロルファー™️のマイコです。
ど素人目線ではありますが、役者さんみんな、演技がとてもいいのです…!目や表情だけで語る感じ…台詞なしでこんなにも感情が伝わるなんて…いやすごいです。
そして、ヒロインの吉田鋼太郎さん(笑)はじめ登場人物の全てが可愛くて愛しい!久しぶりに声をあげて笑いつつ、たまにじんわりと切なくなり、今週の5話が早くも待ち遠しいです。

ということで丸一日引きこもり、しっかりと休養をいただきました。
そんな先日は、第一回のロルフィング®︎説明&体験会を開催いたしました。
 

意外にも参加者の皆さまは「ロルフィング」を以前からご存知の方ばかりで、ひょっとしたら今更なことばかり話してしまったかも、と反省は残りながらも、積極的に色々な質問をいただきました。
今回は参加者全員が午後の体験会にも申し込んでいただいていたので、説明会中でのデモは省略しましたが、それでも質疑応答をしながらで終わったのが11:50頃。
説明資料ができたとき、質疑応答なしで説明をしてみたら30分もかからず終わってしまったので、やばい尺に余裕を持たせすぎたかも、と思っていましたが、結果オーライでいい時間で終わらせることができました。
何分説明会を開くのが今回初めてだったこともあり、至らないところも多々あったかと思いますが、少しでも「ロルフィングって何?」の理解が深まれば幸いです。天気が怪しい中お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました。

今週の回では午後の体験会に参加されない方もいらっしゃるので、ちょっとだけデモを混ぜようか、また構成を考え直しているところです。
今週末の5/20(日)の説明&体験会も、まだあと3名分ほど余裕がありますので、少しでも興味がある方、ご都合がつく方はこの機会に参加していただけますと幸いです。
体験会も、現時点では午後の13時からの枠のみですが空きがあります。

詳細、お申し込みについてはコチラからお願いいたします。

 

 

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-ロルフィング

Copyright© ロルフィング®ルーム WANINARU , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.