冬のスペシャル体験会のご参加、ありがとうございました!

投稿日:

 

今年もあと10日を切りました!恐ろしい!
ついこの前令和だー、新時代だー、とか騒いでいたのに、それからもう半年以上経ったなんて。
というか今日クリスマスかい!と今更気がついて、夕飯のメニューをグラタンという洋風に変更してみましたが、すでに味噌汁は作ってしまったためグラタンと味噌汁という組み合わせに。まあ、やってしまったものは仕方がない。家族にも犠牲になっていただきます。

ということで、今回こそ本格的な寒さの中、第二回となるスペシャル体験会が開催されました。
今回は年の瀬でお忙しい中、夕方の時間帯に希望が集中したりしてご希望に沿えない方が多く出てしまいました。
次回から、平日での開催のときは開催時間を少しずらして、午後から夜の時間帯までにしようか、なんて話しております。

前回は私は遠赤外線の床暖房で温まった畳の上に遠赤外線のヨガマットを敷いた場所での施術でしたが、今回は施術用ベッドを使わせていただきました。
ベッドのマットもばっちり遠赤外線仕様、さらにドーム型の遠赤外線器具からもじんわり暖めながらのロルフィングはいつもとは異なる感覚で、新鮮でした。
(いつものロルフィングTシャツの上から、サンタクロースみたいなエプロン衣装を着ています。笑)

ご参加いただいた皆様には前回同様、BGMでクリスタルボウルの音色を響かせた空間で、畳の上とベッドの上の両方をご体験いただきつつ、温熱整体とロルフィングの両方をご体験いただきました。

  

今回はちゃんと寒かったおかげで、遠赤外線グッズにも興味津々の方が多いようでした。
前回よりも、それぞれの説明を簡単にさせていただいたので、より「体験」の感覚を味わっていただけたのではと思っています。
終わったあとはまったりと温かい飲み物を飲みながら、健康談議に花が咲いたりもしました。

それでも、普段のセッションとは違って姿勢の確認や歩行など動作の確認をきちんとしたり、クロージングのワークも最低限しかできていないので、きちんと「ロルフィング」を体験してみたい方は、ぜひ一度体験セッションにお越しくださいね♪

次回は2020年の2月頃を予定しています。
日時が決まり次第、またご案内いたしますね。

下記はWeb掲載に許可をいただいた、今回の参加者の方々の声の一部です。
前回とはアンケート内容も少し変えていますので、よかったらご参考までですが見てみてください。
いただいたご意見はしっかりと参考にさせていただき、次回以降の開催に活かしていきます。
ご参加いただき、本当にありがとうございました!
そして、よいクリスマスをお過ごしくださいませ!

 

 

 

 

 

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-ロルフィング説明&体験会, ○○×ロルフィング

Copyright© ロルフィング®ルーム WANINARU , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.