年末年始のお休みのお知らせ

投稿日:

 

キリッと晴れると、空気が澄んで富士山がとても綺麗に見える、そんな冬の朝がとても好きです。
と、ちょっと素敵っぽいことを書いてみましたが内心12月になってしまったことに震えております。もう…2019年が終わる…だと…!
ということで、今年はちゃんと早めに年末年始のお休みを決めました。

 

2019/12/29(日)〜2020/1/6(月)

 

この期間、年末年始休みとさせていただきます。
年内の最終営業日は12/28(土)までとなります。
年明けは、1/7(火)からの開始いたします。

本当は1/6(月)から稼働しているのですが、その日は1日解剖学の研修に参加してまいります。
ロルファーの先輩の佐藤耕祐さんのところで、「本気解剖学 アドバンスコース」!
タイトルだけで、なんかすごそうじゃないですか(笑)?
色々と身体について研修に参加したりしてきましたが、人体も奥深くて色々な考え方、捉え方、意見があります。その中でやはりロルファーの方の見解やアプローチの仕方が一番しっくりきて、さらにそこに参加している参加者の方の見解を聞くことがものすごく勉強になると感じています。
毎年研修費が恐ろしいことになっていますが、10セッションを終えてメンテナンスセッションの方も増えてきており、セッションでできることの引き出しもさらに深さと広さが必要だと感じているので、もうしばらくはお勉強も頑張ります…!

インプットをしたら、ちゃんと定着させるためにアウトプットもやらねばね!
ということで、来週12/13(金)には温熱整体とクリスタルボウルとの冬のスペシャル体験会も控えております。

冬のスペシャル体験会の詳細はコチラから!

まだ午前中なら空きがありますので、本格的な寒さに身体が冷えていると感じる方、疲れが溜まってきている方、ココロもカラダものんびり休めたい方、ぜひお待ちしております♪

 

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-WANINARUのこと

Copyright© ロルフィング®ルーム WANINARU , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.