2022年にやりたいこと!&新規受付に関する状況

投稿日:

 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
いやー今までで一番年末年始感がなかった…!子供のスケジュールに合わせて動くからいつもと同じ生活になっちゃうこととか、そもそもカレンダー上の年末年始が短かったこととか、ガキ使がなかったこととか、色々合わさってあっちゅーまに年末年始が過ぎ去ってしまいました…!
去年は生存確認程度に細々とした投稿しかできませんでしたが、今年はもうちょっと生きている証を残そうと思います…!

2022年にやりたいこと

2021年は出産という人生が変わる出来事があったので、私自身の考え方も少し変化したように思います。
そもそも人の身体ってどう作られるのか?という「発生学」、「胎生学」に前よりもより興味が出てきたし、赤ちゃんの時期に現れる「原子反射」が成長してからの運動機能や脳の発達にも関わると知って、そのあたりのアプローチにも興味が出てきました。
ベビーマッサージも奥深いものとわかって学んでみたいし、離乳食から分子栄養学まで気になってきてキリがないー!(笑)

去年は身体のことに関するインプットがほとんどできなかったので、今はインプット欲満開!!新しいこと勉強したいぜーーー!!
なかなか終日の研修やワークショップにはまだ参加が難しいので勉強は少しずつになりそうですが、できることから始めていこうと思います。

原子反射統合アプローチに関しては、今月に子供への施術を体験する予定なので、またこちらで共有していきますね。楽しみだー!

新規クライアント様の受付に関して

去年の7月から既存のクライアント様中心にゆるーくセッションを再開しましたが、新規のクライアント様の受付は停止しております。
ありがたいことに、それでも何件かお問い合わせをいただいていたので、実はお問い合わせベースで月に1〜2人、かなり限定的な日時でもOKな方に限り受付をさせていただきました。

子供が保育園に入れる4月までは、そんな感じでゆるーーい新規受付をしつつ、今までどおり既存クライアント様中心にセッションを提供していく予定です。

また受付可能な日時が広がりましたらこちらでお知らせしていきます。
それまで、春以降ちょっと受けてみたいと思ってるよー、限定的な日時でもいいよー、まだ受けるか決めてないけど気になってるよー、などのゆるいお問い合わせも大歓迎ですので、お気軽にご連絡くださいね。
ちなみに今だと、2月なら限定的な日時でお一人なら新規受付可能です。ゆるいお問い合わせ、お待ちしております♪
お問い合わせはコチラからどうぞ!

 

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-WANINARUのこと

Copyright© ロルフィング®ルーム WANINARU , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.