年末年始休みのお知らせ

投稿日:

 

本当に早いものでもう2022年も終わりが近づいてきましたね。
ということで、年末年始休みのお知らせです。

2022/12/29(木)〜2023/1/4(水)

上記の期間、お休みをいただきます。
年末は12/28(水)で本年度のセッションを終えて、新年は1/5(木)よりセッションを開始します。

12月は今勉強をしている子宮バランスセラピーのモニターセッションもあり、すでにスケジュールがぎっちぎちです。^^;
2022年が終わる前にちょっとお身体のメンテナンスを、とお考えの方はお早めにご連絡いただけるとご希望の日時で予約しやすいかと思います。

あと、私が主催させていただいている「赤ちゃんセラピー@さいたま」は、12/12(月)が年内最後の開催、年明けは1/16(月)になります。(赤ちゃんセラピーって?についてはコチラ!)

心地よく年末年始を迎えるためにも、まずはご自身のお身体を整えるの、おすすめです。
私の場合は身体が整うと心も整うといいますか、整理しやすくなるので今やるべきこと、後回しにすべきことが明確に判断しやすくなります。
お気軽になんでもお問い合わせくださいね♪

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-WANINARUのこと

Copyright© ロルフィング®ルーム WANINARU , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.