3/25(土)子宮バランスセルフケアWS開催します!

更新日:

 

卒業式シーズンがやってまいりました!
袴姿やスーツ姿をした若者たちをちらほら見かけるようになりましたね。
春は出会いと別れの季節。身体的にも、デトックスの季節といいます。
お腹周りから全身の血流を促してポカポカになる、子宮バランスセルフケアWSを、再び「ヨガスタジオ ガネーシャ」さんで開催します。

前回はどんなことをやったか?についてはコチラ

今回は前回の内容に加えて、もう少しお腹周りのセルフマッサージも入れてみようかな、と考えています。本格的にあったかくなる前に、身体の中の余計なものはスッキリ出してしまいましょう♪

開催日時は2023/3/25(土)13:00〜14:15です。

参加費は、ヨガスタジオ ガネーシャさんの1回分のレッスン代です。
一般は3,000円。お得な回数券やマンスリーチケットも使えて、当日購入も有効とのこと。
3月もまたいろいろなWSが開催されるようで、ヨガだけでなく色々なWSに参加できる貴重な機会にもなるのでぜひ検討してみてくださいね♪

お申し込みは、

ヨガスタジオ ガネーシャさんの公式LINE

ヨガスタジオ ガネーシャさんのインスタグラムDM

もしくは下記メールアドレスまで!
yoganesha6565@gmail.com

今回のWSは簡単にできるセルフケアのご紹介ですが、下記の症状がある方は全身の施術となる「子宮バランスセラピー」を一度受けてみるのもおすすめです。

・生理痛、生理不順など生理の不調を改善したい方
・妊活をしている方
・産後ケアで骨盤周りを整えたい方
・更年期障害の予防、改善をしたい方

もっと詳しく知りたい方はコチラから!

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-子宮バランスセラピー, イベント・ワークショップ

Copyright© ロルフィング®ルーム WANINARU , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.