年末年始休みのお知らせ

投稿日:

 

気がついたら12月ももう下旬…!
本当に恐ろしい速さで時がすぎていきます。世間はすっかりクリスマスモードですね。
これが、25日を過ぎて26日になった瞬間に年末お正月モードというか、一気に和の雰囲気になる日本の社会の変わり身の早さがけっこう好きです。(笑)

皆さまはしっかりクリスマス楽しむ派でしょうか?
私はイベントには疎いですが、クリスマスの雰囲気は好きなので、ミーハー根性でちっさいツリー(3Coinsで300円)を出してみたり、ケーキを食べるくらいはします。
ケーキは甘さが強いのが苦手なので、毎年ルタオで頼んでいるのですが、もし他に甘過ぎず美味しいケーキをご存知でしたらぜひ教えてください♪

さて、ご案内が遅くなってしまいましたが、ワニナル年末年始休みのお知らせです。

 

2018/12/28(金)〜2019/1/4(金)

 

年末年始休みとさせていただきます。
年内の最終営業日は12/27(木)までとなります。
年明けは1/5(土)から再開します。

2018年は、2017年とはまた違って色々と初めてのことにたくさん挑戦した年でした。
そのおかげで、今の自分に必要なもの、必要ではないもの、向いているもの、向いていないもの、など少しずつわかってきたような気がします。
年初めに家族の病気が発覚して(「食事と身体を考える①」)、食べ物に興味を持ち、ファスティングに挑戦したり(「食事と身体を考える③〜ファスティング初挑戦編〜」)、酵素栄養学を学び始めたり、ヘルシーで美味しいレシピの講座に参加し始めたり(「食事と身体を考える⑦〜炒り玄米講座〜」)、も自分にとっては大きなことで、今後の自分が目指したい方向が少し定まっていたような気がしています。
まだもやっとごにょごにょしている状態なので、このへんはもう少しはっきりしたらちゃんと書きますね。

また、自分から色々動くようにした年でもあったので、たくさんの方とのご縁があった年でもありました。
正直、あまり人と会うのは得意ではないのかも?と疲弊してしまった時期もありましたが、同時に繋がっていく方とはどういう形であれ繋がり、その輪は広がっていくんだなと感じたりもしました。
来年はもう少し地に足をついて、自分自身に立ち返り今の自分にできること、できないこと、やりたいこと、やりたくないことを明確にして進んでいければと思います。
いやー、よくやりました(笑)。
根が引きこもりに加え人見知りの怠け者にしては、よくがんばった年でございました(笑)。

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-WANINARUのこと

Copyright© ロルフィング®ルーム WANINARU , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.