【お知らせ】先週末より産休に入らせていただきました…!

投稿日:

 

日によってけっこう暖かったり寒かったり、寒暖差がある日々が続きますね。
気温というよりも日が差しているとだいぶ暖かく感じるので、太陽の力って偉大だなと思う今日この頃です。

さて、以前より2/13(土)より産休のため長期のお休みに入らせていただきます、とお知らせしておりましたが(詳細はコチラ)、諸事情により1週間早めて先週末のセッションを最後にお休みに入らせていただきました。
今週に最後のセッションを予定されていたクライアント様にはご迷惑をおかけすると共に、ご協力いただき心から感謝いたします。本当にありがとうございました!(>人<;)

そんなに深刻なことになったわけではないのですが、時期が時期なのにちょっと頑張りすぎたところがあったみたいで、家族にも心配をかけるわ産婦人科の医師の方にもそろそろできるだけ安静を…と言われてしまったので、大事をとってのこととなります。
妊娠期間もあと少し…のこのタイミングになって子宮筋腫の影響がこんなに出てくるとは予想外でしたが、普通の生活はちょっと不自由…くらいで問題なくできています。
動くたびに筋腫のあたりを中心に筋肉や靭帯が引っ張られるので、アイタタタとなるくらいなのと、歩くときに小股じゃないと痛いので亀の歩みになってしまってることくらいかな…
ここまで不便な生活に耐えてきたんだから、このまま無事にいきますように!というかいかないと許さないからな!!とまだ見ぬ胎児にハッパかけてます。(笑)

今週までバッチリセッションやるつもりだったのでちょっと落ち込んだり自分の状況にムシャクシャしたりしたので、今週はひたすら粉を混ぜております。
グルテンフリー、罪悪感の少ない菓子でも作って貪り食ってやろうやないかいー!
(↓蕎麦粉とモリンガのマフィン作ったった!)

  

来週くらいから解剖生理学とか身体の本も読み直そうかな〜
あ、確定申告終わらせないと…

ということで、1週間早めてのお休みとなりましたが、お休みの間もメールなど連絡はつながるようにしておきますので、お身体のことやセッションのことなど、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ!
復帰は目指せ6月ごろ!1日1セッションからゆるーーく復帰していきますので、まずは既存のクライアント様優先となりますが、また時期が確定しましたらお知らせしますね。

 

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-WANINARUのこと

Copyright© ロルフィング®ルーム WANINARU , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.