秋の親子コンサート開催します♪

投稿日:

なかなか心身ともに堪える気候が続いておりますね…
セッションルームがある「てらこや新都心」までは、日陰があまりないデスロードが続いているので、来てくださるクライアントさんには本当に感謝です。
前に、デスロードを無事に生き延びるためのマップも作っておりましたので、よかったらコチラからご覧ください。m(__)m

さてさて、涼しい秋がもうすぐ来る!と期待して、秋の親子向けコンサート、開催します🙌

スマートスピーカーやテレビ越しではなく、生の音楽を子供に聴かせることは、音だけでなく空気の振動や場の空気感なども含めて全身の感覚を刺激するので、子供の感性を育てるのにとても良いそうです。🎶

そんな話は前から聞いていたものの、なかなかそんな機会もなーい!
0歳向けの音楽会もたまにあるけど、午後のお昼寝と丸かぶりだったり微妙に時間帯が合わなーい😂
ならばその機会をつくろう!✨

ということで、素敵なクラシックギターと歌を奏でるアーティストさんにお願いして、親子向けのコンサートを開催することにしました。

●クラシックギターと歌
近田ゆうきさん
https://yu-kiringo.com/

●開場 10:00
●開演 10:30〜(終演予定 11:30)

●参加費
大人1名 ¥3,000(ご夫婦、祖父祖母など家族割で大人2名の場合は2名で¥5,000)
未就学児のお子様は無料(※小学生以上のお子様も参加可能です)

●会場
てらこや新都心 和室
https://www.terakoya-labo.org/

泣いてもぐずってもOK、出入り自由、おむつ替えもできる、気楽な感じで大人も赤ちゃんも一緒に楽しめるコンサートです。
まずは少人数で様子を見て、できれば今後も色々な演奏家の方を呼んだりして定期的にやりたいなと考えています🙌
演奏会だけでなく、子供には色々な体験をしてほしい親のエゴを爆発させて思いつきで色々やっちゃいますよ…😏

今回は0〜3歳児くらいを対象と考えていますが、もちろん3歳以上のお子さんでも参加OK!未就学児は無料です。お子さんが飽きちゃわないように、ダンスなど参加型でできるかなあ、と演奏者の方と今後打ち合わせしていきますよ〜!
当日は私も参加者として2歳の怪獣🦖と一緒に参加します。

お問い合わせやお申込みはコチラからお願いいたします。
もしくはメールやSNS等でご連絡いただければフォームをお送りします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ🙌

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-イベント・ワークショップ

Copyright© ロルフィング®ルーム WANINARU , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.